· 

~毒出しストーリー公開④~ 自尊感情ゼロ!の専業主婦からカラーセラピストとして起業するまで 

 

生まれ持った個性を大切にしながら、

まだ活かしきれていない個性を見つけ、

 

あなたの人生を輝かせる

パートナーセラピスト

 

 神奈川県在住 HSPで2児のママ

 渡邉ともこです。

・カラーセラピー

・カラーコミュニケーション 
・数秘&カラー
ご相談・カウンセリングの他、

セルフケアと資格取得のための講座開講
 
虹キラキラ詳しい自己紹介はこちら虹キラキラ

 

 

6月の公式LINE会員様限定プレゼント企画で、たくさんの素敵な方と出会うことができました。

それまで私のことを知らなかった、もしくは顔や名前ぐらいは見たことはあったけど詳しくは、、という方がほとんどだと思います。

 

 

現在はカラーセラピスト、カラー講師として活動し、「全然繊細に見えない。」「本当にHSPなの!?」とか言われることが多くなりましたが、つい最近まで自分の感じ方が他の人と違うということは分からず、自分の気持ちにずっとフタをして、人の反応を気にしながら過ごしていました。

 

 

自分が自分ではないような気がして、もがきながら生きてきたジェットコースターの様な過去がありました。

 

 

そんな私がカラーと出会い、様々な人と出会い、今の私になるまでを綴ってみましたので、良かったらご覧下さいませ♪

 

 

注意過去の私のブラックな部分が書いてあるため、現在心が整っている方がお読みになると不快になるかも知れません。

心配な方はご遠慮ください。

過去にもう少しさらっとした自己紹介がありますので、宜しければそちらをご覧ください。

 

 

 

【渡邉ともこ プロフィール】

 

1975年生まれ

神奈川県相模原市出身、在住

夫と小学生息子・娘との4人家族。

 

 

太陽星座: 牡羊座おひつじ座

月星座: 魚座うお座

数秘&カラーライフパス: 8 ゴールドキラキラ

カラーコミュニケーション心の色:ピンク、ブルー、レッド、多め イエロー少なめ

過去はピンク一色

 

 

【今までの私】

 

<短大時代>

 

適当に選んだ秘書科へ入学した私はもちろん勉強にもサークル活動にも身が入らず、なんの目的意識も持てず、そのまま就職活動もろくにせず卒業。

 

 

勉強もサークルもバイトも全く身が入らず。

この時代に築いたものとか深めたものなんて何も思いつかない。

 

 

今思えば若くて自由もあってやろうと思えば何でもできた時代。

もったいない過ごし方をしてしまったなぁと思う。

 

 

でも私は青春時代なんていつあったのか?キラキラしたものなんて一つも感じられないまま、長くてつまらない学生時代を終了した。

 

 

夢も理想も自信もなく、就職活動にも身が入らずブラブラ過ごしていた。

そのうちアイス屋さんとかクレープ屋さんとかでバイトでもしてそのまま社員になれないかな?なんて考えていた。

今思えばさっさとそうすれば良かった。

 

 

image

 

 

今日はここまで。

次回は働く時代について書きますね。

 

 

7月後半~8月

TCカラーセラピスト講座(STEP 1)

カラーコミュニケーション講座

(アドバイザー、トレーナー)

受講生様募集します。

 

右矢印右矢印募集開始は7月20日(火)左矢印左矢印

 

小学生の子供たちが夏休みに入るので、開講できる日があまりありません。

受講希望の方はご希望のお日にちをお早めにご予約下さいね!!

 

下矢印お申込みはメールまたは公式LINEから下矢印

 

メール: lomi_aoakua@yahoo.co.jp


公式LINEお友達登録はこちら

 

#HSP #敏感気質 #繊細さん #周りの反応が気になる

 #毒親育ち #小学生ママ #子育てママ #発達障害児子育て #HSC子育て

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇自己紹介動画ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ピンク薔薇公式LINEご登録特典ピンク薔薇

 

数秘術と色彩心理のコラボで生まれた数秘&カラーというメソッドで、あなたの持つ基本ナンバーと今年のエネルギーの流れを無料でお教えします。お誕生日からあなたの資質や強み、今のあなたがライフサイクルのどこにいるのかが分かりますよ。

 

登録はこちらから下矢印

公式LINE ID検索

@pzm9941y
 

 

 

✣Menu✣

守秘義務を厳守し、お客様の素直な気持ちに寄り添います。
セッション時の丁寧なフィードバックや
講座終了後のアフターフォローもあるのでご安心ください。


・カラーコミュニケーション講座(アドバイザー・トレーナー)
TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)
数秘&カラーセッション

・継続セッション準備中

・ボディケア(オイルリンパトリートメント、ホットストーン)
ロゼットレッスン、カラーセラピーグッズ販売
・ECサイト出店サポート(「おすそわけマーケットプレイスツクツク!!」加盟店募集)

《サロン所在地》

 

相模原市南区

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩15分(送迎あり)

 

《営業日・営業時間》

不定休 9:30~16:30

 

《完全予約制・女性専用》