カラーコミュニケーショントレーナーさんが誕生しました!!

 

生まれ持った個性を大切にしながら、

まだ活かしきれていない個性を見つけ、

 

あなたの人生を輝かせる

パートナーセラピスト

 

 神奈川県在住 HSPで2児のママ

 渡邉ともこです。

・カラーセラピー

・カラーコミュニケーション 
・数秘&カラー
ご相談・カウンセリングの他、

セルフケアと資格取得のための講座開講
 
虹キラキラ詳しい自己紹介はこちら虹キラキラ

 

 

7月は数秘では「3」のエネルギーが流れる

創造と楽しさの月。

 

 

のびのびと自分らしさを発揮しながら自己主張、発信したり、楽しさの中からアイディアやひらめきがたくさん生まれる時期。

 

 

そんな7月のよき日に「知的好奇心」に導かれ学びにいらしてくださったのは、今月カラーコミュニケーションアドバイザー講座を修了された見伶さん。

 

2021年の「変化とチャレンジ」の流れに乗り、さらにその上のステップへ。軽やかにカラーコミュニケーショントレーナー講座をご受講くださいました。

 

 

↓左が美伶さん

 

 

カラーコミュニケーショントレーナー講座は4時間×2日間の合計8時間で、カラーコミュニケーションの先生になるための学びをする講座です。

(受講後はカラーコミュニケーションアドバイザー講座が開講可能)

 

 

<カリキュラム>

 

1日目

・発達心理学を学ぶ

・自分を癒やす

 

2日目

・楽しく感動を与えリピーター様を作る秘訣

 

 

1日目は発達心理学を学びながら、心の色と照らし合わせて自分の人生の振り返りをしていきます。

 

 

自分の人生でうまく行っていないことがある場合、人生のどこかで「つまづき」があったのかも知れません。

「つまづき」は後からでも修正ができますが、気づかなければ修正できずにいつまでも苦しいまま。

 

 

まずは講師自身が振り返りをしながらしっかりと癒されていく。

これからお迎えする生徒さんをまるごと受け止めてあげられるよう、

学びながら講師自身の心を良い状態へと整えていきます。

 

 

「講師である前にセラピスト」

 

 

これはカラーコミュニケーションの開発者である福田るみ子先生の言葉です。生徒さんを癒やしてあげられる存在でありたいですねドキドキ

 

 

 

そして2日目は魅力的な講座づくりをしていくためには、具体的にどんなことをして行ったらよいのか。

生徒さんも今持ち合わせていることを棚卸しながら、どんどんアイディアを出して書き出していきます。

 

 

「考えて」

「書き出す」

 

 

という最近ではめっきりやることの減った作業をすることによって、頭の整理にもなりますし、客観的に自分の価値観と向き合うことになるので、今後の活動の方向性が見えてきたり、講師としての在り方がクリアになる方も多いのです。

 

 

同じ資格をもっている人は何百人といます。

あなたを選んでいただくには何をしたら良いのか??

 

 

 

 

 

 

 

アドバイザー講座ではこんなことが学べます↓

 

 

 

 

7月後半~8月

カラーコミュニケーションアドバイザー講座

トレーナー講座

受講生様募集します。

 

募集開始は7月15日(木)

 

小学生の子供たちが夏休みに入るので、開講できる日があまりありません。

受講希望の方はご希望のお日にちをお早めにご予約下さいね!!

 

下矢印お申込みはメールまたは公式LINEから下矢印

 

メール: lomi_aoakua@yahoo.co.jp


公式LINEお友達登録はこちら

 

#HSP #敏感気質 #繊細さん #周りの反応が気になる

 #毒親育ち #小学生ママ #子育てママ #発達障害児子育て #HSC子育て

 

 

 

 

 

ピンク薔薇自己紹介動画ピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇オリジナルグッズ販売ピンク薔薇

 

★handmade shop ATELIER CHIMO × color therapy salon AOAKUA オリジナルコラボ商品!!★
カラーボトルを美しく、色をはっきり見せる効果のあるカラーセラピー専用ボトルマットです。
(TCカラーセラピーのボトルが14本きれいに並びます。)

 

 

・カラーボトルの色をくっきり綺麗に見せたい。
・お客様に高級感を持って頂きたい。
・折りたたんで出張にも使いたい。
・自分の手作りではうまくいかなかった。
・市販の良い品がなかなか見つからない…


こんなセラピストさんのお悩みを解決すべく、打ち合わせを重ねて見栄えはもちろん機能性も重視したかカラーセラピー専用ボトルマットを開発するに至りました。セラピストさんならこだわりたい光の反射の仕方やボトルを置いた時の音なども実際にボトルを使って検証済です。(詳しくは商品写真をご覧ください。)

〜あなただけのラグジュアリーなマットで心も晴れやかにセッションをしてみませんか?〜

 

 

 

 


 

ピンク薔薇公式LINEご登録特典ピンク薔薇

 

数秘術と色彩心理のコラボで生まれた数秘&カラーというメソッドで、あなたの持つ基本ナンバーと今年のエネルギーの流れを無料でお教えします。お誕生日からあなたの資質や強み、今のあなたがライフサイクルのどこにいるのかが分かりますよ。

 

登録はこちらから下矢印

公式LINE ID検索

@pzm9941y
 

 

 

✣Menu✣

守秘義務を厳守し、お客様の素直な気持ちに寄り添います。
セッション時の丁寧なフィードバックや
講座終了後のアフターフォローもあるのでご安心ください。


・カラーコミュニケーション講座(アドバイザー・トレーナー)
TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)
数秘&カラーセッション
・HSP個別相談(継続セッションモニター募集中!!
・ボディケア(オイルリンパトリートメント、ホットストーン)
ロゼットレッスン、カラーセラピーグッズ販売
・ECサイト出店サポート(「おすそわけマーケットプレイスツクツク!!」加盟店募集)

 

《サロン所在地》

 

相模原市南区

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩15分(送迎あり)

 

《営業日・営業時間》

不定休 9:30~16:30

 

《完全予約制・女性専用》