· 

【ご感想②】公式LINE登録特典3大プレゼント!

 

生まれ持った個性を大切にしながら、

まだ活かしきれていない個性を見つけ、

 

あなたの人生を輝かせる

パートナーセラピスト

 

 神奈川県在住 HSPで2児のママ

 渡邉ともこです。

・カラーセラピー

・カラーコミュニケーション 
・数秘&カラー
ご相談・カウンセリングの他、

セルフケアと資格取得のための講座開講
 
虹キラキラ詳しい自己紹介はこちら虹キラキラ

 

 

いつもブログをお読み下さりありがとうございます。

 

 

公式LINE登録特典

3大プレゼント

動画が視聴できるのは

7/6(火)23:59まで!

 

 


6/27~30まで、カラーセラピーサロンAoakuaの公式LINEでは、「繊細で傷つきやすく、コミュニケーションに自信がない方」を対象に3大プレゼントをお渡しました。

 

 

皆さん受け取っていただきましたか?

 

 

 

感想をくださーい!!とおねだりをしたら、たくさんの方が送って下さいましたドキドキ

昨日に引き続き、特典を受け取って下さった方のご感想をご紹介します。

 

 

また、記事の後半で

 

 

動画の視聴期限と、

スペシャル企画のお申込み期限について、

(特典を最後までご覧になって下さった方限定!!)

 

 

についてお伝えしていますのでお見逃しなく!!

 

 

 

プレゼント1の

「どう感じて、どう動くのかは、あなたが決めてもいい」という言葉が心に響きました♡

 

動画のワークでは

一つ一つの質問に答えることで、改めて自分の大切にしていること(距離感・人間関係・境界線など)に気づきました。

ありがとうございました。


 

 

二つ目のプレゼントありがとうございます。

プレゼントで頂いた事を実践したいと思います。

 

一度読んだだけでは憶えきれないので、何度も読んで自分に身につけるのは時間がかかりそうだと思っています。

自分の長年のコミュニケーションの取り方を変えるのはすぐにとは行かないのかも知れませんね。

 

 

 

こんばんは。

プレゼントありがとうございました。

 

お互いに尊重し合い、自分も相手も尊重した自己表現「アサーティブ」を、コミュニケーションする中で心がけていきたいと思いました。

 

そして、どう感じてどうするのかは、自分で自由に決めてもいい、ということを自分に許してあげたいなぁと思いました。

 

 

素敵なご感想をありがとうございますドキドキ

こうしてたくさんの反響をいただくのはとても嬉しいことですね。

(自分から催促したくせに~べーっだ!

 

 

いただいたご感想を読ませていただく中で、あることに気が付きました。

 

 

今回特典を受け取って下さった方々は、

 

 

・コミュニケーションや人間関係のことで悩んでいらっしゃる。

 

・それをどうにかしたいと思っている。

 

・感じ方や行動は自由!自分で決めていいんだと知って安心した。

 

・今まで「こうでなければ。」「〇〇してはいけない。」という枠に縛られていたかも。

 

・長年の習慣を変えていくには時間がかかるかも。

 

 

こんな風に思う傾向があるのかなと思いました。

 

 

コミュニケーションを改善するのに焦る必要はないと思いますよ。

自分の人生を豊かにする大切な人間関係こそ、丁寧に築いていけば良いと私は思います。

 

 

一つ一つ試しながら自分に合う方法を取り入れてみてくださいねドキドキ

私もコンビニで実践→検証するのにある程度の時間はかけました。

 

 

そして、こんなご感想もいただきました。

 

 

ありがとうございます。

サラッと読ませて頂きましたがすごく内容が濃い♡

素晴らしいプレゼントありがとうございます。

改めてゆっくり読ませていただきたいと思います。

 

 

そうなんです。

私資料を作り始めるとどうしても色々お伝えしたくて細かくなってしまうのですあせる

実は今回の特典資料ももっとページ数があったのですが、さすがに長すぎると思い縮小してお届けさせていただきました。

 

 

お伝えしたいことがギュギュッと詰まっていますので、ぜひぜひお時間の取れるときにゆっくり読んで下さいね。

ただし、

 

動画の視聴期限は

7月6日(火)23:59まで!!

 

スペシャル企画のお申込みは

7月7日(水)23:59まで!!

(特典を最後までご覧になって下さった方限定!!)

 

 

 

となっておりますので、間に合うようにご視聴くださいね。

 

 

 

特典はこちらからも見られます↓

 

虹カラーセラピーサロン Aoakua公式LINE虹

 

公式LINE ID検索

@pzm9941y
 
 

↓特典③は動画を使ったワークです♪

 

 

開講が決定している講座

 

●カラーコミュニケーショントレーナー養成講座 〜心の色は何色ですか?〜

※カラーコミュニケーションアドバイザー講座受講済の方対象

 

7月1日(木) 5日(月) 

オンラインZOOM

両日とも9:30~14:30頃まで

合計8時間の講座を2日間に分けての開講です。

 

 

●【色彩心理を学んでセルフケア】TCカラーセラピスト養成講座 (step1)

 

7月8日(木) 9:00~12:00(前半)

15日(木)  9:00~11:00(後半)

オンラインZOOM

合計5時間の講座を2日間に分けての開講です。

 

 

 

●その他、カラーセラピー、数秘、HSP相談(単発、継続)など、Aoakuaのオンラインショップにはカラーとメンタルケアのウェブチケットがいっぱい!!ポイントも使えてお得なサイトをすぐにチェックしてみてね↓

 

カラーセラピーサロンAoakuaウェブチケットページ

 

 

 

 

右矢印右矢印自己紹介動画はコチラ左矢印左矢印

 

 

 

✣Menu✣

守秘義務を厳守し、お客様の素直な気持ちに寄り添います。
セッション時の丁寧なフィードバックや
講座終了後のアフターフォローもあるのでご安心ください。


・カラーコミュニケーション講座(アドバイザー・トレーナー)
TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)
数秘&カラーセッション
・HSP個別相談(継続セッションモニター募集中!!
・ボディケア(オイルリンパトリートメント、ホットストーン)
ロゼットレッスン、カラーセラピーグッズ販売
・ECサイト出店サポート(「おすそわけマーケットプレイスツクツク!!」加盟店募集)

 

《サロン所在地》

 

相模原市南区

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩15分(送迎あり)

 

《営業日・営業時間》

不定休 9:30~16:30

 

《完全予約制・女性専用》