· 

【ご感想①】公式LINE登録特典3大プレゼント!

 

生まれ持った個性を大切にしながら、

まだ活かしきれていない個性を見つけ、

 

あなたの人生を輝かせる

パートナーセラピスト

 

 神奈川県在住 HSPで2児のママ

 渡邉ともこです。

・カラーセラピー

・カラーコミュニケーション 
・数秘&カラー
ご相談・カウンセリングの他、

セルフケアと資格取得のための講座開講
 
虹キラキラ詳しい自己紹介はこちら虹キラキラ

 

 

いつもブログをお読み下さりありがとうございます。

 

 

公式LINE登録特典

3大プレゼント

お渡しは明日まで!!

 


現在カラーセラピーサロンAoakuaの公式LINEでは、「繊細で傷つきやすく、コミュニケーションに自信がない方」を対象に3大プレゼントをお渡ししています!!

 

 

皆さんご登録はお済みですか?

プレゼントが欲しい方はまだ間に合います!!

今すぐご登録を!!

 

 

※プレゼント配布期間は

明日30日(水)23:59まで!!

 

公式LINEへお友達登録の上、

「プレゼント」と

メッセージを送ってください。

 

 

登録はこちらから↓

公式LINE ID検索

@pzm9941y

 

 

今日は特典を受け取って下さったかたから、さっそくご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

LINEのプレゼントありがとうございます。

コミュニケーションのこと、知っているようで、深く考えたことなかったので勉強になります。


 

 

ともこさん、こんにちは。

二つ目のプレゼントもありがとうございます。

 

とても見やすく、読みやすかったです!

 

確かにコミュニケーションする時相手の反応とか気にしたり、自分のこと意識してしまいがちですけど、

相手のことに興味を持つって基本的なようで一番大事ですね!!

 

私も心がけたいと思います。

 

素敵なご感想をありがとうございますドキドキ

 

 

そうです。

今回の特典の1つ目、2つ目ではコミュニケーションにおいての「基本のき」、の部分をお伝えしています。

 

 

コミュニケーションが上手くいかない!!

私のどこが悪いんだろう?

 

 

相手との会話が思ったようにいかないと、焦ってどんどん基本から離れて行ってしまいます。

でも、コミュニケーションって基本的にやることはある流れの繰り返しなので、そこを丁寧に行っていけばいいんです。

 

 

それを知らずにあれこれ考えて、

 

 

「コミュニケーションって難しいもの」

「高度な話術や聞く力、質問力を身に付けないとダメなんでしょ!?」

 

 

とあきらめ気味の方、もっと簡単に肩の力を抜いてコミュニケーションを楽しめる方法を無料でお伝えしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

 

3つ目の特典は動画を使ったワークです。

あなたが周りの人とのコミュニケーションをどうとらえているのか、どんな人間関係を望んでいるのかを確認することもできます。

そんなこと普段敢えてやらないでしょうけど、豊かなコミュニケーション、理想の人間関係を築いていくためにはまず現状をしることがスターですから、

 

 

繊細で傷つきやすく、人が好きなのに人と関わるのが辛い。

どうにかして現状を変えていきたい。

 

 

という方は、ぜひそこからスタートしてみてください。

 

 

30日23:59までに特典プレゼントをリクエストしてくだされば、特典①~③まですべて受け取ることができます。

 

 

3大プレゼントを受け取った方はこんな効果が期待できます!

 

右矢印コミュニケーションで悩んでいた本当の原因に気づく。

 

右矢印上手くいかない原因と対策が分かり、無意味な自分責めがストップできる。

右矢印どんな人が相手でも疲れずに心地よくいられる人間関係のコツがわかる。

 

右矢印繊細で傷つきやすい方が絶対に知っておいが方がいい大切なこと分かる。
 

右矢印周りの人に振り回されにくくなるマインドの持ち方が分かる。

 

右矢印自分のことが前よりずっと好きになれる。

 

右矢印周りの人の魅力に気が付き、感謝の気持ちが持てるようになる。

 

右矢印億劫だったコミュニケーションを前向きに実践したくなる。

 

 

一つ目の特典では<コミュニケーションてどういうこと?> (PDF)

 

二つ目の特典では<コミュニケーションでつまづいているポイントと対策> (PDF)

 

三つ目の特典では、心地よい人間関係を築くためのマインドの部分 (動画)

 

 

についてお伝えしていきます。

 

 

 

私自身コミュニケーションで悩んでいる時期が長くありました。

特に威圧的な人や強い口調の人が苦手で、機嫌をを損ねないようになんとかその場を回避してやっていました。

 

言いたいことがあってもうまく言葉にならず、自分では伝えたつもりでもわかってもらうことが出来なかったり、軽くあしらわれて相手にしてもらえないこともありました。

 

 

マウンティングされていた暗黒時代

 

今思えば相手に悪気がない場合もありましたが、「こいつはちょろい。」とマウンティングされていたことも多々あったかように思います。

 

 

相手を怒らせないように、傷つけないように、その場しのぎの対応でやっていましたが、抑圧された気持ちがいつまでもそのままになっているので家に帰っていつもモヤモヤ。そのうちにストレスが限界を超えて爆発!!

罪もない家族やパートナーにイライラをぶつける始末。

 

 

コミュニケーションに自信がない上に、関係のない周りの人にストレス爆弾を爆発させてしまうことでさらに自己嫌悪、、、

自分のことがさらに嫌いになり、どんどん自信が持てなくなりました。

 

 

本当は人が好き、仕事も好きでみんなと仲良くやりたいのに、いつも上手くいかないのはすべて自分のせいだと思っているうちに、人間関係がだんだん億劫になってきました。

 

 

繰り返したくない悪夢

 

結婚して出産して、しばらく人に会わない専業主婦の時代を経験しましたが、子供が大きくなってまた子供を通した人間関係が始まった時、「またあの悪夢がよみがえる!!」と恐怖心すら感じた記憶があります。

 

 

自分の感情の波をコントロールしたい気持ちもあって、そこからカラーセラピーや数秘、コミュニケーションやレイキによる波動調整など様々な勉強をし、言葉による表現が苦手な発達障害の子供を育てる経験から、人との関わり方についてたくさんのことを学びました。

そして自分がHSP(Highly Sensitive Person=繊細・敏感で外的環境による刺激を受けやすい)気質を持つということも知りました。

 

 

そういった多くの学びや気づきの中から、「繊細で傷つきやすい」からこそ身に着けた方がいい「知識」「方法」を自分なりに抜粋し、人知れず、地味に、地道に実践してくることによって、心の中に「安心」の場ができました。その結果コミュニケーションがずっと楽になりました。

 

 

安心から豊かさへ

 

楽になって余裕ができたら、周りの人の色々ないいところや魅力的なところも見えてきて、最初は自分が「楽になりたい」から色々学んだり実践してきたのですが、今では周りの人に感謝しながら困ったときは素直に頼らせていただき、

 

 

新しい価値観、アイディア、人脈、提供させて抱いたものへの対価といったような、「楽になりたいという目的」以上のたくさんの豊かさを人間関係から受け取ることが出来るようになりましたキラキラキラキラ

 

 

決して一日でそうなった訳ではないですが、特典を受け取っていただいた皆さまには、私が長い間かけてきて身に付けてきたものを、遠回りすることなく手に入れていただくことができますし、心地よいコミュニケーションや人間関係のためにすぐに活かしてただけるのではないかと思います。(もちろん合う、合わないはありますがね。)

 

 

ちなみに学んだ内容が本当に使えるものなのか確かめたくて、1年半の間コンビニの接客バイトで実践、検証してみました。

 

 

もちろん失敗もたくさんしましたが、学んだことを実践し、実際のコミュニケーションで絶対に役立つ!!と思ったものだけを監修して今回の特典とすることにしました。同じような悩みを抱えている方にぜひお役に立てていただきたいので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

image

 

プレゼントが欲しい方はまだ間に合います!!

 

 

公式LINEへお友達登録の上、

「プレゼント」とメッセージを送って下さいね。

 

 

既に会員となってくださっている方ももちろん受け取れますよ。

 

 

<プレゼントのお渡し方法>

 

プレゼントリクエストから3日間、

毎日10時に特典を一つずつお送りします♡

毎日届くプレゼントを楽しみにお待ちくださいね。

 

ベルベルベルベルベル

 

3つ目の動画プレゼントの最後にはスペシャルな

お知らせがありますのでお見逃しなく!!

 

ベルベルベルベルベル

 

 

※プレゼント配布期間は

明日30日(水)23:59まで!!

 

公式LINEへお友達登録の上、

「プレゼント」と

メッセージを送ってください。

 

 

登録はこちらから↓

公式LINE ID検索

@pzm9941y
 

 

開講が決定している講座

 

●カラーコミュニケーショントレーナー養成講座 〜心の色は何色ですか?〜

※カラーコミュニケーションアドバイザー講座受講済の方対象

 

7月1日(木) 5日(月) 

オンラインZOOM

両日とも9:30~14:30頃まで

合計8時間の講座を2日間に分けての開講です。

 

 

●【色彩心理を学んでセルフケア】TCカラーセラピスト養成講座 (step1)

 

7月8日(木) 9:00~12:00(前半)

15日(木)  9:00~11:00(後半)

オンラインZOOM

合計5時間の講座を2日間に分けての開講です。

 

 

 

●その他、カラーセラピー、数秘、HSP相談(単発、継続)など、Aoakuaのオンラインショップにはカラーとメンタルケアのウェブチケットがいっぱい!!ポイントも使えてお得なサイトをすぐにチェックしてみてね↓

 

カラーセラピーサロンAoakuaウェブチケットページ

 

 

 

 

右矢印右矢印自己紹介動画はコチラ左矢印左矢印

 

 

 

✣Menu✣

守秘義務を厳守し、お客様の素直な気持ちに寄り添います。
セッション時の丁寧なフィードバックや
講座終了後のアフターフォローもあるのでご安心ください。


・カラーコミュニケーション講座(アドバイザー・トレーナー)
TCカラーセラピスト養成講座(STEP 1)
数秘&カラーセッション
・HSP個別相談(継続セッションモニター募集中!!
・ボディケア(オイルリンパトリートメント、ホットストーン)
ロゼットレッスン、カラーセラピーグッズ販売
・ECサイト出店サポート(「おすそわけマーケットプレイスツクツク!!」加盟店募集)

 

《サロン所在地》

 

相模原市南区

小田急江ノ島線東林間駅 徒歩15分(送迎あり)

 

《営業日・営業時間》

不定休 9:30~16:30

 

《完全予約制・女性専用》